《子宮の病気》を甘く見ないでください。本当に大変なんです。
お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。
今日は
子宮の病気平癒・病気除けにご利益絶大な「おすくひ夫人」
のお話です。
来週末の11日(日)と再来週の13日(火)に
が行われます。
罹患された方ならば、その苦しさを十分にご存知だと思うのですが、
罹患されていない方、特に若い方は
「自分は大丈夫だろう」
と甘く見ている場合が多いようです。
でも、
乳がんで年間3.5万人
子宮がんは20代から30代に多く、年間7000人
子宮内膜症にいたっては、国内で200万人もの方が罹患し苦しんでいる
これが現状です。
ぜひ、今のうちから
予防(病気除け)
の意識を高めて欲しいのです。
医学的な予防方法については、権威ある方々が詳しくお話をされているので、専門のホームページをご覧いただきたいのですが、私が何よりも大切にしたいのは
女性の守り神・おすくひ夫人にお祈りし、その威神力をいただくこと
です。
目に見える「医学」も大切ですが、
目には見えない「祈りの力」も大切です。
ぜひ、日本一の女性の守り神・おすくひ夫人の御利益をいただいてください。
罹患する前の【予防】につとめてください。
桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀
【個別での御祈祷を受付けます】《子宮の病気平癒》にご利益絶大!
子宮筋腫・子宮内膜症・子宮頸がん…《子宮の病気》に御利益絶大!
が行われます。
ただ、遠方の方、コロナ禍のため、仕事の都合で…などなど、
「どうしても参加できない」
という方も少なくありません。
そこで、
をご案内いたします。
お申込みをいただいてから1週間、
長福寿寺の僧侶一同にて、一心に御祈祷させていただきます。
(※お送りは10日程度の後となります。お急ぎの方はお申し出ください。)
子宮筋腫・子宮内膜症・子宮頸がん…子宮の病気平癒の【個別祈祷】
日本随一の女性の守り神
婦人病平癒・婦人病除け・尿失禁封じに霊験あらたか【おすくひ夫人】
長福寿寺に伝わる「おすくひ夫人」は、《婦人病除け》《婦人病平癒》《尿もれ封じ》に御利益が高いといわれる神様です。
特に『子宮の病気』(子宮筋腫・子宮内膜症・子宮頸がんなど)には優れたご法力があると言い伝えられます。
必ずや、あなたの病気を良い方向へとお導き下さることでしょう。
今回の個別祈願は、長福寿寺の僧侶一同が《あなたのために1週間》ご祈祷を修します。
その上で、おすくひ夫人の絶大法力をこめた
【御札】【お守り念珠】【おすくひ夫人の掛け軸】
をお送りさせていただくものです。
※掛け軸は、縦24㎝×横16㎝のコンパクトな掛け軸。持ち歩きもできます。
御祈祷の奉納金は2万円です。
なお、その際[その他問い合わせ欄]に《願意》、つまり「現況・お願いごとの内容」を書いてください。
具体的に御祈願すれば、それだけご利益も増大します。
おすくひ夫人様のご利益は絶大です。
必ずや、あなたの病気を快方へと向かわせて下さることでしょう。
桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀
おすくひ夫人様のお守り
おすくひ夫人様の御法力をこめた[お守り]
も授与します。(1個 1.000円)
おすくひ夫人様への【お供え奉納】
ご来山できない方のために
おすくひ夫人様への【お供え奉納】
も代行させていただきます。
ご来山される方は、皆さま「こんぺいとう・ラムネ」を、おすくひ夫人様に奉納されていきます。
しかし、ご遠方のため来山できない方は直接の奉納ができません。(コロナウイルスの影響もあります)
「代わりにお供えをして下さい」という声を多数いただいているため、長福寿寺の僧侶が【お供え奉納】を代行させていただきます。
おすくひ夫人様の【お供え】として「こんぺいとう」と「ラムネ」を奉納いたします。
長福寿寺の僧侶一同にて心を込めてご祈願した後に奉納させていただきますので、ご安心ください。
※【お供え奉納】の代行ですので、お守りなどをお送りすることはありません。ご了承ください。
今井長秀
最新記事 by 今井長秀 (全て見る)
- \11月30日まで/450年ぶりの《修復・全開帳》【眼病平癒】の目治薬師 - 2024年11月22日
- 本日より年末ジャンボ宝くじ発売開始!…でも、今日買ってはダメ! - 2024年11月20日
- 宝くじ【特設売り場】を開設!年末ジャンボ宝くじ(1日・13日) - 2024年11月19日