宝くじを買うといい日を占いで鑑定|四柱推命で宝くじ当選

こんにちは。長福寿寺女将・心とからだのマスターセラピスト今井紫満です。
本日は宝くじを購入するといい日があるのか?四柱推命鑑定師の視点から紹介していきます。

四柱推命とは

四柱推命とは…

人が生まれながらにして持っている性格・能力・資質を読み解き、

八大龍王神ブレスレット

どんな人生を歩むのかを的確に予測することができる運勢鑑定です。

東洋占術の中では最も信頼性が高く「占いの帝王」と呼ばれています。よくある血液型占いや星座占いなどのように、大きなくくりで占うのではなく、四柱推命では自分が生まれた年・月・日・時間で占います。

私の四柱推命は生年月日と性別で鑑定いたします。生まれた時間がわかれば、より正確に占うことができますが、わからなくても鑑定できます。

占いで宝くじを買うといい日を鑑定

長福寿寺では巳の日、一粒万倍日、寅の日、大安などが宝くじを購入するのには最適な日ですとお伝えしています。

では四柱推命でみるてみると、どうでしょう。

今年(2023年2月3日まで)は、丙(ひのえ)・丁(ひのと)・甲(きのえ)の月や日に宝くじを買うのにいい日です。

ご自宅のカレンダーの日にちの下に、六曜(大安、先勝など)が書いてある隣に甲子や乙丑など小さく書いてあります。これを参考にしてくださいね。

ない場合は書いてあるカレンダーを使うのがオススメです!

特に来年2023年2月4日以降の、乙(きのと)、丙(ひのえ)、丁(ひのと)が付く日が宝くじを買うのにいい日です。

これらは『財』というお金がどんどん入ってくるという星が巡ってくるので、宝くじを買ってみるのには最適な日と言えます。

例:2022年度の年末ジャンボ宝くじの販売期間で見てみると12/7、9、10、17、19、20が買うのにいい日となっています。

宝くじ当選するためにするといいこと

宝くじを当選させるために、買う日以外で大事なポイントをお伝えしていきます。

吉ゾウくんyoutubeなどの動画でもお伝えしておりますが、2つのポイントをご紹介します。

①新しいことにチャレンジする

いつも同じ行動をしていてはダメです。

小さなことからでいいので、今の考え方や癖を変えていきましょう。

例えば、いつも靴は右足から履いていたことを、左足から履いてみる。など小さなこと、簡単なことからでいいのです。

新しいことを始めることで宝くじ当選の運気も回ってきます。

②感謝をすること

過去の様々なことに感謝をしましょう。

自分を助けてくれたひとたちにはもちろん、嫌なことをしてきた人にも、嫌な仕事にも「ありがとう」と口にしましょう。

全ての人や事象においてです。「ありがとう」と口にして愛されることで、

お金にも愛される人になっていきます。

新しいことにチャレンジすること、感謝をすることを繰り返し実践していくと

金運パワーも大きくなり、宝くじも当選しやすくなってきます。

おわりに

宝くじを購入するのに、長福寿寺で授与している開運吉日カレンダーに書かれている、金運の日に買うのもよし。

四柱推命で金運に良いとされる干(かん)の日に買うのもよし。
どちらも、最適な日と言えるのでタイミングの合う日にぜひ購入してみてください。

四柱推命の鑑定では、ご自身に「財」の星があるのか、自身の「財」の時期がいつなのかも見ることができます。
鑑定のご依頼はこちらから
※鑑定に1ヶ月程かかります。また先着順となりますので、早めに知りたい方はお早めのお申し込みがオススメです!

 

    

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket