スクラッチで1等300万円当選!理想の職場にも再就職できた!

スクラッチで1等300万円当選!理想の職場にも再就職できた!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

本日は、6月に刊行された

吉ゾウくんのご利益お守り

開運雑誌『ゆほびかGOLDα』(2024年下半期号)6月24日発売号[ブティック社刊行]

の記事をご紹介させていただきます。

今回ご登場いただいたのは長福寿寺の常連・猛(たける)さんです。

ぜひ、ご覧ください。

息抜きのスクラッチで、まさかの高額当選!

母と二人暮らしの僕にとって、10枚買ったスクラッチくじを母と5枚ずつ削って「当たった?」「300円当たったよ」などと会話するのは、とても楽しい時間です。

そんな「小さな楽しみ」が、

1等 300万円当選

という「大きな喜び」になったのは、3ヶ月前のことです。

ある日、いつものように「当たるかぁ」と言いながらスクラッチを削っていると、信じられないことに同じ絵が並び始めたのです。

「えっ、えっ、えっ⁉」

と僕が何度も見直していると、ちょっといい金額が当選したと母は思ったのでしょう。

ニコニコしながら「当たったの?」と聞いてきました。

「1等が当たった」と答えると、今度は母が「えぇぇ!」と声を上げました。

2人で一緒に何度も見直しました。

思いがけない幸運にドキドキして、その日は当たりの宝くじを鍵付きの箱にしまって寝ました。

すぐにカッとなる性格が寛容で穏やかになった

他にも、僕の周りではいいことが続いています。

僕は半年前まで派遣社員をしていました。

理不尽な上司にいつも振り回され、ついに耐えられなくなって辞めてしまいました。

すぐに新しい職場が見つかるはずもなく、「どうしよう」と焦っていました。

そんな時、親戚から「人出が足りないから、ウチで働かないか」と声をかけられたのです。

働き始めると、その会社の人たちは皆よくしてくれました。

毎日、とても充実した生活が送れるようになったのです。

そうしたことで、僕の性格も変わっていきました。

前はすごく短気で、何かあるとすぐにカッとなっていました。

外食中に水をこぼされ、「店長を出せ!」と叫んだこともあります。

しかし、今では、何かミスをされても笑顔で許せるようになりました。

自分でも「自分の変化」に驚いています。

境内に足を踏み入れると心がフッと緩んだ

ここまで私が変化したのは、長福寿寺にお参りするようになってからです。

初めてお参りしたのは、5年前の5月、僕の誕生日でした。

「でっかいゾウがいるお寺があるから行ってごらん」と言われて、母がまずお参りしました。

その母から「次は一緒に行こうね」と誘われたのです。

初めて長福寿寺に行った時は、本当に驚きました。

普通のお寺とは雰囲気がまったく違うだけでなく、境内に足を踏み入れただけで、なんだかフッと心が緩むのを感じたからです。

母も「ここに来ると、体が温かくなってくる」と言っていました。

それからは季節ごとに参拝するようになり、昨年からは毎月お参りするようになりました。

朝6時に母の運転をする車で自宅を出発し、8時半に長福寿寺に到着。

9時に門が開くのを待って、9時15分におみくじを引くのが毎月の恒例です。

朝の参拝を毎月の恒例にしてから、運氣の流れが変わり、僕の生活や性格も変化したのです。

運をつかんで母を幸せにしたい

長福寿寺で授与されている

地上最強 大当たりの宝くじ入れ

居間に作った「祈り処」

にお参りしています。

吉ゾウくんに

「自分の力で稼いで母を幸せにします」

と祈るのが日課となっています。

これからも金運と幸運を積み重ね、次には大きな運をつかめるように努力していきます。

\高額当選を狙うなら絶対コレ!/【地上最強】大当たりの「宝くじ入れ」

3億円・6億円…【高額当選者】が必ず持っている「お守り」です!

 

宝くじ【高額当選】を狙うならコレで決まりです!

 3億円・6億円…高額当選者が必ず持っている《お守り》です 

長福寿寺は「日本一宝くじが当たる寺」と呼ばれていますが、皆さん、この《地上最強》の宝くじ入れをお求めの方が高額当選されています。

本気で【高額当選】を狙うならば、コレで決まりです!

ぜひ、お求めいただき【高額当選】を実現させて下さい。

【特別特典】
①《高額当選》の祈願済み
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授
③吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き

※一緒に「百億円守り」を入れるとさらに高額当選パワー倍増です!

奉納金 1個 3.000円 [税込]

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket