宝くじを本気で当てたい!宝くじを当てる買い方とは?

宝くじを本気で当てたい!宝くじを当てる買い方とは?

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(*^▽^*)

さて本日、皆様にご紹介するのは…

『宝くじを本気で当てたい!宝くじを当てる買い方』

置くだけで金運アップ

です!
皆様、宝くじを本気で当てたいですよね?
今回は、そんな皆様の願いを叶える為!
宝くじ当選の可能性を高める!宝くじを当てる買い方について、お伝えしていきます!!

 

宝くじを本気で当てる買い方、伝授します!!

それでは早速、宝くじを当選させる買い方についてお伝えしていきます!!

①『開運吉日』に宝くじを買う

「え、それだけ?」と思う方もいらっしゃると思いますが、縁起を担ぐというのはとっても良い事です!
吉日の宝くじ当選を引き寄せるパワーを侮ってはいけませんよ~!(>_<)

宝くじを買うのに特にオススメな吉日は

◎天赦日(てんしゃび)
◎一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
◎大安吉日(たいあんきちじつ)
◎巳の日・己巳の日(みのひ・つちのとみのひ)
◎寅の日(とらのひ)

の6つの吉日です!(^^)!
この6つの吉日は特に金運アップ・宝くじ当選・開運に強い日と言われています。
「自分の金運だけでは不安…」という方は、吉日のご利益をフル活用して宝くじ購入にチャレンジしてみて下さい!!(*^▽^*)

 

②宝くじが当たる気がする時は、すぐ行動!!

「今日は宝くじが当たる気がする」「特定の数字が良く目につく」など、普段気にもしない事がやたら気になってしょうがない日というのありませんか?
そんな時は、宝くじ当選のチャンスがあなたに巡ってきている証拠です!
運気が大きく変化しているサインと言われ、直感力が高まっている時でもあります。
素直に、その直感力を信じ宝くじを購入すれば高額当選を引き寄せられます!
ぜひ自分自身の直感力を信じてあげて下さい!(^^)!

 

③宝くじは当たると思って買う!

「そんなの当たり前でしょ?」と思うかもしれませんが、実は結構難しかったりするんです(>_<)
お寺にいらっしゃるお客様でも「どうせ高額当選なんてしないし…」とマイナス発言を発する方が多くいらっしゃいます。
それって、ものすごくもったいないんです!!

言葉というのはパワーを持っていて、発する言葉通りの結果が表れます。
「どうせ当たらない…」言葉に出していませんか?
そんな方は、自ら宝くじ当選を手放してしまっている可能性があるんです!(>_<)
宝くじを購入する時は、心でも言葉でも『絶対に当たる!』と信じて購入して下さい!
プラス思考・プラス発言で、宝くじ高額当選は引き寄せられます!!

 

最後に

【宝くじを本気で当てたい!宝くじを当てる買い方】ぜひ皆様もチャレンジして下さい!
特別な物は必要ありません!
簡単にすぐ実践できるものばかりです♡
皆様からの当選の声・喜びの声をお待ちしております!!

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●スクラッチで1等300万円当選!理想の職場にも再就職できた!
●藤井さんも3000万円当選!ハロウィンジャンボ【高額当選】祈願祭

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket