開運の大チャンス!新年度にすると良いこと~3選~
みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。
本当に月日は早いもので、気づけばあと3日で4月!
日本では『新年度』がスタートです。
新しい会社に就職したり、新しい部署に配属されたり。
新生活がスタートさせる方も多いこのシーズン。
実はこの『新年度』、開運のために積極的に行動するのが大吉◎
新年と同じくらい開運のチャンスを掴める重要な時期なのです!
そこで今回は、【開運の大チャンス!新年度にすると良いこと3選】をご紹介します!
新年度にすると良いこと3選
それでは早速、新年度にすると良いこと3選をご紹介します!
1、お花見をする
お花見といえば「桜の花」
(奈良時代のお花見といえば「梅の花」だったようですが…笑)
「桜の花」は日本人が最も好きな花だといわれるくらい、身近だけれど素敵な花を咲かせます。
確かに桜の花を見ると、春の訪れをなんだかホッコリ癒されますよね。
実はこの「桜の花」は、開運・浄化のパワーが◎
心身の邪気を祓い、良い運氣を与えてくれると云われています。
お花見をすることで、新年度をスッキリとした状態で迎えることが出来、さらにさらに運氣を高めることが可能なのです!
但し、あくまでも「桜の花」は、自然界の季節物。
地域によって開花状況も違うかと思いますので、新年度こそ運氣を上げたい方、ぜひこのチャンスをお見逃しなく。
2、目標を立てる
新年度には、目標を立てるのがオススメ!
出来れば具体的な目標がベストです。
営業マンの方は、今年度の売り上げ目標や契約目標を掲げるのも◎
主婦の方は、今年度の貯金目標を掲げたり、「〇〇㎏になる!」といったダイエットの目標だって良いのです。各人にとっての叶えたい夢や目標を掲げましょう!
なお、目標は絵馬や紙に書いて、自分にとってよく見える場所へ掲示しておくとさらに◎
潜在意識に刷り込まれ、目標達成スピードが速くなるのでオススメですよ。
3、お財布を新調する
これは特に金運を上げたい方、お仕事を頑張りたい方にオススメな開運行動。
新年度にお財布を新調することです。
冒頭でもお話した通り、春は開運のために積極的に行動するのが大吉◎
特に…
春=はる=張る
という音から、春に使い始めた財布は「春(張る)財布」だといわれ、金運をどんどんと呼び込んでくれるため、非常に縁起が良いと云われています。
そう、お財布を変えるにはスタートを意味する『新年度』の今が非常にオススメなのです!
氣持ちを新たにお財布を新調して、フレッシュな金運パワーをガンガン取り込んで行きましょう。
まとめ
1、お花見をする
2、目標を立てる
3、お財布を新調する
以上、【開運の大チャンス!新年度にすると良いこと3選】でした!
ぜひ自分に合った開運行動で、ぜひぜひ運氣を上昇させてくださいね。
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今回オススメのお守り
女性にオススメ!金運財布
\ラストチャンス/
最強金運を呼び込む!『キラキラ最強金運財布』
お色は選べる【全3色】!
(※いづれも数量限定の為、売り切れの場合にはご容赦ください。)
・お金持ちGOLD(ゴールド)
とにかく金運を爆上げしたいあなたへ
・セレブSILVER(シルバー)
今よりもワンランク上の自分になりたいあなたへ
・愛されPINK(ピンク)
人からもお金からも愛されたいあなたへ
【特別特典】
☆金運アゲアゲ財布『5つの秘訣』付き☆
ご依頼は下記から。
または、長福寿寺お守り授与所にて、直接お求めください。
男性にオススメ!金運財布
お金がザクザク貯まる! 《吉ゾウくんの金運財布(メンズ)》(最強大開運日祈願)
長福寿寺の住職が考案!
ビジネスシーンでもプライベートでも使える『金運財布』です。
※【完全数量限定】のため、売り切れの場合にはご容赦ください!
2023年【最強の新月パワー】であなたの願いを叶える【特別絵馬】
2023年最強の【新月パワー】であなたの願いを叶えませんか?
2023年4月20日の「新月」は【願望実現パワー】が最強!!
「多少強引な願いごと」や「大きな願望」でも叶いやすいといわれます。
「2023年最強の新月パワー」であなたの願いを叶える 【特別絵馬】 を2枚1組で授与します。
この【特別絵馬】に「願いごと」を書くことで、「新月の願望実現パワー」×「吉ゾウくんの金運アップのご利益」=絶大な「願望実現パワー」となります。
【限定200セット】
最新記事 by 松本智子 (全て見る)
- 《動画で紹介》【数量限定】特別祈願済み『正月飾り』を紹介します! - 2024年11月27日
- 今日の授与がオススメ!金運の神様を呼び込む!【正月飾り】 - 2024年11月20日
- 《新登場》《WEB限定》【2025年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット】 - 2024年11月13日