【金運財布の作り方】 財布は毎晩「祈り処」にお奉りする

【金運財布の作り方】 財布は毎晩「祈り処」にお奉りする

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

年末ジャンボ高額当選するお守り

【金運財布の作り方】

《財布は毎晩「祈り処」にお奉りする》

についてお話します。

財布をお奉りする特別な場所を設け、祈りの心を深めることで、

金運はグングンと上がります。

ぜひ、実践してください。

財布をお奉りする「祈り処」を作る

「金運財布の作り方」は数多くあれども、一番重要なことは

財布をお奉りする「祈り処」を作ること

です。

「祈り処」といっても、難しく考える必要はありません。

家の中のどこかに定位置を決め、キレイに片付けて、心の中で「祈り処」と決めるだけです。

できれば、

①あなたの目線よりも少し高い位置
②金運の氣の強い「西」の方角

に作りましょう。

もし、目に付くところに財布を出しっぱなしにするのがイヤな方は、引き出しの中でも構いません。

1日の終わりに「祈る」習慣を持とう!

1日の終わりに、バッグやポケットから財布を取り出して「祈り処」にお奉りします。

そして

「今日も1日、豊かに過ごせました。ありがとうございます。」

と《お金さま》に感謝の気持ちを込めて祈りましょう。

その前に、レシートなどを取り出して、財布の中を整理することも忘れずに!

そうすることで、金運を下げる「パンパン財布」を避けられます。

何よりも大切なことは

《お金さま》に感謝の気持ちを伝えること

です。

実践し続ければ、必ず金運は上がり続けます。

お楽しみ!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

ぜひご参加下さい!「サマージャンボ宝くじ【オンライン】祈願祭」

【日本初!】のライブ配信

※詳しくは画像をクリックして下さい

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket