どうしたらいい?ご利益いっぱいの「絵馬の書き方」をご紹介します!
みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。
今日は忘れもしない3/11。
東日本大震災の日から9年の時が過ぎました。
あの日のことは、私にとっても忘れることの出来ない日となりました。
あの日のことを決して忘れず。
また、改めて自分も、家族も、友人も、スタッフも、お客様も。
「みんなのために何が出来るだろう?」の氣持ちを、持ち続けていきたいと思いました。
さて、本題です!
いよいよ、あと2週間を切りました【3/24(火) 新月パワー祈願祭】
大好評の「金色の絵馬」は、もうお求めいただけましたか?
ホームページ、現金書留でのご依頼は、3/15(日)必着です!
今ならまだ間に合いますので、ご依頼はお早めに。
そこで今日は、お客様からよくご質問をいただきます『ご利益いっぱいの「絵馬の書き方」』について、ご紹介したいと思います!
どうぞ皆様、メモのご準備を♡
1、「願い事」は絞って書く
「願いごとは何個まで書いていいですか?」と、よくご質問をいただきます。
本音を言うと、1個に絞っていただくのがオススメです!
と言いますのも、願い事を1個に絞って書いていただいたお客様ほど、その後早めのスピードで「叶いました!」喜びの声を届けていただくからです!
一説には、何個もお願いが書いてあると…
「(仏様や神様が)どれから叶えた方が良いものか…」と悩まれてしまうそうなのです。
また、願い事が絞られると、「人間はその願い事のために、頑張るようになる」のだそうです。
いっぱい書きたい!という氣持ちもすごーく、よく分かります!
でも、可能ならば1個に絞って書いていただければ幸いです。
吉報お待ちしております☆
2、具体的に「実現型・宣言型」で書く
「人間が想像できることは 人間が必ず実現できる」という言葉をご存じでしょうか?
この言葉は、フランス人作家のジュール・ヴェルヌの言葉です。
「え~そんなウソでしょ?」と思う人もいるかも知れません。
でも、ウソのようですが、実はこれ、本当。
想像力には実現させる不思議なパワーがあるのです!
だから、願い事は朧気に書くのではなく、想像して、具体的に「実現型・宣言型」で書くのがオススメです!
例えば、ただ「お金持ちになりたい」と書くよりも…
「年末ジャンボ10億円を当てて、1億円の家を建てます!」と想像して書いた方が、より実現に近づけるのです!
本当に叶えたい願い事があったら、具体的に「実現型・宣言型」で書いてくださいね。
3、「自分の名前」を書く
お電話でも、「絵馬に名前は書いた方がいいですか?」と毎日のようにご連絡をいただきます。
結論から申し上げますと、名前は絶対に書いた方が良いです!
なぜなら、その願い事が自分のものだと仏様・神様に分かっていただくためです。
また、名前を書くことで、その願い事への責任感が生まれ、引き寄せパワーがグングンと上がるのです!
ちょっと思い出してみてください。
小学生の頃、持ち物全部に名前を書いた記憶がありませんか?
あれは、他の人に「私のものだよ」と分かってもらうために書いていましたよね。
でも、それだけではなかったって、知っていましたか?
「私のものだから大事にしよう」と思ってもらうために、「もし何かあっても、私のところに帰ってくるように」という意味合いがあったのです。
恥ずかしがらずに、ぜひ絵馬にはお名前をご記入ください。
きっとさらにさらに引き寄せパワーが高まって、書いてよかった!と思えるようになること間違いなしです!
まとめ
『ご利益いっぱいの「絵馬の書き方」』
1、「願い事」は絞って書く
2、具体的に「実現型・宣言型」で書く
3、「自分の名前」を書く
絵馬を書く際には、ぜひ参考にしてくださいね。
みなさんの願いが叶うよう、陰ながら応援させていただきます!
それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は3/18(水)の予定です)
最新記事 by 松本智子 (全て見る)
- 今日の授与がオススメ!金運の神様を呼び込む!【正月飾り】 - 2024年11月20日
- 《新登場》《WEB限定》【2025年を最強大開運にする!お正月《最幸》セット】 - 2024年11月13日
- 【予約開始】億万長者も愛用!『お金がザクザク貯まる! 《吉ゾウくんの金運増大[男前財布]》』 - 2024年11月6日