金運を上げる【満月】がやってくるゾウ♪

金運を上げる『満月』がやって来るゾウ♪

皆さん、こんにちは~(^o^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です!
GWが終わって5日・・・皆さま5月病になんてなっていませんか?
そんな皆さまに、5月病もふっとばす!(笑)
祈願祭情報を今回はお届けしますよ~!

金運引き寄せ祈願祭

 

「金運を上げるには『満月』の日が良い」と言う話は有名ですよね!
そもそも『満月』とは、月が最も満ちた状態の事です。
『満月』の光が大きな浄化パワーを発揮する日でもあり、この光の作用で不浄なモノが消え去り、良い運氣が溢れ、全ての運氣が好転する日でもあるんです。

八大龍王神ブレスレット

その中でも!
今月19日の『満月』は、2019年の中でも金運アップに最も優れていると言われているんですよ!
なので・・・5月19日に『金運引き寄せ祈願祭』を執り行いまーす!!\(^o^)/

 

でも・・・「5月19日の満月が「最強の引き寄せパワー」を持っているって言うけど、どうしてなの?」
という疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

そこで、祈願祭についてお話する前に、少しだけ説明させてください!

前回のお知らせ→https://www.happy-kichizokun.jp/blog/happymoney/16224

ブッダの生涯に深く関わった満月

5月の満月に関するお祭りは、実は世界のあちこちで行われています。

この5月頃の満月というのは、インドの占星術で「さそり座」にあたる時期の満月のことです。

通称「さそり座の満月」「さそり座満月」などと呼ばれています。

実は、ブッダが生まれ、悟りを開き、そして入滅した全ての時が、この「さそり座満月」だったのです。

どうでしょう、とても神聖な月だと思いませんか!?

ブッダの生涯に深く関わった満月ということで、このさそり座満月は、昔から神聖なもの・とてもパワーが強いものとして讃えられてきたのです。

そして2019年のさそり座満月が、5月19日の満月なのです!

最強引き寄せパワーの満月祈願祭

それでは「最強の引き寄せパワーを持った満月」で、金運アップの願いを叶えるための祈願祭についてお話します!

日時は5月19日(日)20時です!

……えっ?「間違えて20時になってる」?

いいえ!20時であっています!

今回はいつもの祈願祭とは違い、満月が輝く夜に行われます!

ただし、
今回は長福寿寺にお集まりいただきません。

ご自宅が会場となり、そのご自宅にいる皆さまに長福寿寺からパワーを送らせていただきます。

祈願祭の流れから順番にご説明いたします。

①事前に吉ゾウくんの満月パワークリスタルを授与いただく
②当日の20時に、クリスタルを満月に掲げる
③お願いごとを唱える

以上が祈願祭の大まかな流れです。

全国の皆さんが一斉にクリスタルを満月に掲げ、同時に長福寿寺で祈願を行うことでパワーも増大します!

満月パワークリスタルは、今月4月の25日からお店とHPで授与を開始いたします。

お願いごとの仕方や、パワーを充分に受けとるための秘訣、最強のパワーを一夜限りにしないための方法などなど、詳しい祈願方法はクリスタルにお手紙をお付けします。

このクリスタルにしか付いてこない特別なお手紙になりますので、祈願祭に参加される方は必ず手に入れてください!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・「最強の満月」とは、ブッダの生涯に深く関わっていた満月のこと
・祈願祭は夜の8時から・会場はご自宅・必需品は吉ゾウくんの満月パワークリスタル!
・詳しい方法や秘訣はクリスタルに同封

以上の3つを押さえていれば、祈願祭についてバッチリです!
「旦那さんの給料を上げたい方」「貯金に余裕がほしい方」は、ぜひこの満月の祈願祭にご参加くださいませ!

吉ゾウくんの満月パワークリスタル

満月の「引き寄せパワー」を存分に受け取るためのパワークリスタル(お守り)です。

「門外不出」の祈願方法は、お守りに同封させていただきます。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

満月パワークリスタルのお求めは

満月パワークリスタルのお求めはコチラです。(2種類)

■プレミア満月パワークリスタル (奉納金 5.200円)

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket